人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々ひとりごと

bbbeans.exblog.jp

わくわくドキドキしてますか?

日々があっという間に過ぎゆくのは、地球の回転が速くなったのではなく、

未来の出来事に対して、楽しみに待つ(心から)ということが減ったからだと気づきました111.png
イベントごとや、友達と会う予定とか、そういう未来はもちろん楽しみではあるけど、
子供のころに比べたら、わくわくドキドキってないなーと。

今週が終わったら、来週は楽しみなことがあり、
ずっとわくわくドキドキしてるから、

時間がなかなか経たないことに気づいた私でした109.png



疲れはなかなかとれませんが、
美味しいもの食べて乗り切りましょ。


わくわくドキドキしてますか?_e0347027_01241932.jpg


























↓家族が作ってくれた

そうめんの上に豚肉の甘辛カリカリ炒め、オリーブオイルと塩であえた夏野菜をのせ
鶏ガラの出汁をかけた1品でした110.png
美味しかった♪
わくわくドキドキしてますか?_e0347027_09204537.jpg





























昨日はどんより憂鬱な気分のまま家を出たと同時に、お友達からハンコの注文のLINEが110.png

嬉しい177.png

わくわくドキドキしてますか?_e0347027_01284933.jpg





















まあ、頑張りなさい166.png










↓私のお店です!ロゴをクリック!



















↑クリックしてみてください



by b-b-beans | 2017-08-02 09:31
<< 人付き合い 堕落的休日・・・ >>