人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々ひとりごと

bbbeans.exblog.jp

ボタン

今日は新宿高島屋で開催の、田中達也さんの展示会に行ってきました✨凄いアイデアの宝庫!遊び心に火がつきましたので、帰りにおかだやさんに布地を見に行ってきました😁
布地は迷って迷って、結局パープル系の花柄の布地と、無地を少し、合計で700円弱。
ファスナーも買おうと上の階に上がったらボタンコーナーがあって、

可愛いボタンを見つけてしまった✨



ボタン_e0347027_12253653.jpg



可愛いからポイントに使おうと1個ずつ選んで


レジに行って、

値段を見てビックリ😵


したけど、したのはしたけど、

輸入品だったみたいだし、


可愛いから、


やめるとは言えなかった…。

箱にちゃんとかいてあったし。




この価値は、この可愛さは、

この写真では


つたわらないかもしれないが、

可愛い💠




でも、


高っ😁
























↓私のお店です!ロゴをクリック!
















↑クリックしてみてください



by b-b-beans | 2017-09-04 11:57 | ハンドメイド
<< お弁当入れ💛 >>